摩耶に聞いてみよう!プチ虎の巻

Q&A一覧

題名 自分にはどういった職種が適職なのか
Q. ・名前:かおり(女性)さま
・生年月日:昭和5×年3月×日生まれ 正午生まれ
・私の職業:主婦

・相談内容本文
今年の4月に上の子が小学生
下の子が保育園に通うので、パート勤めをしようと思います。
なるべく長く勤めたいのですが、自分にはどういった職種が適職なのかが分かりません。

登録販売者の資格有り。
現在調剤薬局事務の資格を取得中です。
先の事を考えると医療関係の資格があると良いかと考えています。

社会に出てからはほとんど接客業しか経験はありません。長く勤めたのはドラッグストアでの勤務です。そこで登録販売者の資格も取得しました。
でも接客業は土日も勤務になるので、子供がいるとなかなか接客業は難しいです。

自宅から北西方面に小学生と保育園がありますので、仕事場もなるべく近場を希望しています。

鑑定よろしくお願いします。
A. Q&A 「摩耶に聞いてみよう!プチ虎の巻」をご利用頂き、
また、当ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

【鑑定結果】
かおりさまの生まれ持ったものは、とても頑張りやさんで行動力も勇気も備わっております。
何事に対しても、しっかり地に足をついて踏ん張って人生を歩んでいけるものも備わっております。

専業主婦で満足感が得られるタイプではないでしょう。

家族を守り、家庭をベースにして、社会に出て活躍できる運勢をしております。
ありがたいことです!

かおりさまの性格上、好き嫌いがハッキリしております。(表面上は出にくいのですが)
仕事も趣味もお習い事も、かおりさまのお好きなもの好みのものでしたら、間違いなく続きます。
何事もお嫌いなことや人に言われたから…は続きません。
理想ですが、適職は好きな職種、興味のある職業です。

運勢上、これから先定年近くまで社会でご活躍できます。
医療、福祉関係で、「働きながら国家資格」がとれるところを第一にお勧めいたします

かおりさますぐに結果を成果を求めやすいのも特徴ですので、
1年2年…5年…とかけてコツコツと、国家資格を取得する心構えが大事でしょう。

かおりさまの今年の吉方位はご自宅から見て、「北・南・東」です。
北西方面に小学生と保育園があるということですので、吉方位の「北」を目安にするのも開運方法でしょう。

母として妻として社会人としてのご活躍を陰ながら応援しております!

ありがとうございました。
【無料占い お試し相談 Q&Aコーナー】

・四柱推命学(生年月日)で鑑定させていただきます。
・お名前は、ニックネームでも可。

【お願い】
・生年月日(お分かりでしたら出生時間)、性別、ご職業(販売員、看護士など)は必ずご記入下さい。
・占う相手がいる場合、生年月日、性別、状況、お仕事、身辺事情などご記入下さい。
・鑑定結果お送り後、占いに対するご要望、ご意見、ご感想を必ずご返信下さる方のみご利用下さい。
・ご質問やご相談によっては、一言メッセージとなり、また、力が及ばすお応えできない場合があります。
・的確に鑑定結果をお出しするため、今の状況や心模様、どうしたいかなど、出来るだけ詳しく書かれた方を優先させて頂きます。
・コメントするまでに1週間前後かかる時もあります。
・投稿は月に1度です。
・ご質問、ご相談は一つのテーマにして下さい。
・同じご質問は繰り返さないでください。
・ここは、お試し・ご見学の場としてご利用をお願いしております。