摩耶に聞いてみよう!プチ虎の巻

Q&A一覧

題名 ◆これからの仕事について
Q. 私のプロフィール   ニックネーム ポン
             性別      男
             生年月日   198x年x月6日
             職業      無職

相談する内容は、私は昨年12月まで派遣社員として働いていましたが、現在は
無職です(以前から仕事が続かないです長くても1年です)私としては独立することを目指しての退職です、しかしいざ無職になって
みると、とても不安になりました…収入がないので

以前から副業としてやってきてはいたのですが、時間もなく集中できなくて結果もでずにいました。
そこで思い切って仕事をやめて独立に集中しようと思ってやめたのですが、精神的に不安からか行動できずいまだに結果が出ていないので
この先私は再度就職しながら副業としてやっていくか、アルバイトでもしながら独立を目指すか悩んでいます…

ですが私はやはり独立をして自分でやっていく事を理想としています!
そこで私は起業家にむいているのか、それとも従業員にむいているのかアドバイスお願いします。

A. Q&A 「摩耶に聞いてみよう!プチ虎の巻」をご利用頂き、
また、当ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

ポンさまは、頑張りやさんで、お仕事の対しても真面目な方ですね。
ポンさまの生年月日の一番の特徴は、何かに迷いだすと(普段は楽天的ですが)余分なことまで考え、その考えたことに、また、悩む…と、繰り返しやすいことです。
何かに迷ったときに、悩んでしまうことエネルギーを使ってしまい、「実行力」までのエネルギーは残り少なくなってしまいます。
「開運方法」として「実行力」にエネルギーを使い、悩み過ぎの”過ぎ”をとり悩むに、体質改善をしてみては!
 
 「仕事運」のご相談ですが、お仕事に対して、真面目に取り組み、自分お役目を果たし着実にこなしていける方です。
が、運勢的に「人間関係(上司、同僚など)の件」で、お仕事が続かなくなってしまう可能性が大です。
独立をしても、例えば、お客様、自分の部下など… 人間関係は切ることは出来ません。
運勢上、30歳のお誕生日まで、お仕事の件、人間関係の件ともに、苦労しやすい運です。
ひとつの方法としては、30歳までは、アルバイトをしながら独立を目指すこと目標に、同時に目標に向かっての土台作りをお勧めいたします。
ただし、人間関係はやはり、不器用ですので、理想はお一人で出来るような、多くてお二人まで雇っての独立業をお勧めいたします。

これからですね、頑張ってください!!
【無料占い お試し相談 Q&Aコーナー】

・四柱推命学(生年月日)で鑑定させていただきます。
・お名前は、ニックネームでも可。

【お願い】
・生年月日(お分かりでしたら出生時間)、性別、ご職業(販売員、看護士など)は必ずご記入下さい。
・占う相手がいる場合、生年月日、性別、状況、お仕事、身辺事情などご記入下さい。
・鑑定結果お送り後、占いに対するご要望、ご意見、ご感想を必ずご返信下さる方のみご利用下さい。
・ご質問やご相談によっては、一言メッセージとなり、また、力が及ばすお応えできない場合があります。
・的確に鑑定結果をお出しするため、今の状況や心模様、どうしたいかなど、出来るだけ詳しく書かれた方を優先させて頂きます。
・コメントするまでに1週間前後かかる時もあります。
・投稿は月に1度です。
・ご質問、ご相談は一つのテーマにして下さい。
・同じご質問は繰り返さないでください。
・ここは、お試し・ご見学の場としてご利用をお願いしております。