摩耶に聞いてみよう!プチ虎の巻

Q&A一覧

題名 ◆ネットで知り合い不倫関係。彼の気持ちが知りたい。
Q. ネットで拝見して、メールさせていただきました。

相談は、私は 結婚して20年になりますが、3年前から
ネットでしりあった方といわゆる不倫の関係をしています。
といっても、遠距離なので年に数回会えるかどうかです。

連絡もメールのみ。最近ではメールをしても相手から
返事がくるのは次の日おそくになってから。
私としてはこのままの関係を続けたいし、もっと会いたいと
思うのですが、相手はどう思っているのでしょう?
そろそろこの関係にあきてしまっているのか
彼の気持ちをしりたいです。

私 196x年x1月7日   既婚子供アリ パート
彼 196x年1x月2x日  既婚子供アリ 会社員

どうぞよろしくお願いします。
KUMI

A. Q&A 「摩耶に聞いてみよう!プチ虎の巻」をご利用頂き、また、当ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

KUMI さまと彼は、全く違う性分&生き方スタイルをしております。

KUMI さまは、
お言葉でおっしゃる(メールの文章も)ことと、腹の中(本心)は、一緒。
軽い女性でも。器用さもありません。
真面目で堅い性分。
お仕事上も手抜きなんか出来ませんね。
お調子の良さもなく、人をヨイショも出来ませんので、世渡り下手なほうでしょう。
世の中矛盾しております。
KUMI さまのような、真っ直ぐな人は、「正直者バカをみる」こともあるでしょう。
美味しいところも、持って行かれそうですね。

彼は、
お言葉でおっしゃる(メールの文章も)ことと、腹の中(本心)は、きちんと分けております。
その場、その人によって、臨機応変に、対応出来る、とても、賢い男性です。
上司にも媚びも使えるので、世渡り上手でしょう。
頭の回転も速く、柔軟性にも、長けております。

彼は、野心家なところもあり、好きなことに対しては、マメです。
「ハラハラ!ドキドキ!」が、大好き!
快感です。

彼のお気持ちは、ズバリです。
KUMI さまとの関係に「ハラハラ!ドキドキ!」が、なくなったのでしょう。
彼のお心は、次の刺激を求めに行っている可能性大です。

彼のお心=お時間(KUMI さまに会うという行動)&お金です。

KUMI さま、
今までの彼との関係、「現実」を、落ち着いて振り返って下さい。
彼の言葉(メール)と行動の違い。
KUMI さまに対して、現実にどれだけ、彼の大事なお時間とお金を使いましたか?
女性慣れしていると感じたことはありませんか?
彼の現実の行動=KUMI さまに対する気持ちです。

KUMI さまと彼は、遠距離
彼にとっては、好都合です。
自分の自由な時間もあり、大嫌いな束縛もなく、都合のいいときだけ会って、後は、自由です。

もう一度、彼の言葉と行動の違いを、見抜いていただけましたら、
彼のお気持ちは、わかるのではないでしょうか。
【無料占い お試し相談 Q&Aコーナー】

・四柱推命学(生年月日)で鑑定させていただきます。
・お名前は、ニックネームでも可。

【お願い】
・生年月日(お分かりでしたら出生時間)、性別、ご職業(販売員、看護士など)は必ずご記入下さい。
・占う相手がいる場合、生年月日、性別、状況、お仕事、身辺事情などご記入下さい。
・鑑定結果お送り後、占いに対するご要望、ご意見、ご感想を必ずご返信下さる方のみご利用下さい。
・ご質問やご相談によっては、一言メッセージとなり、また、力が及ばすお応えできない場合があります。
・的確に鑑定結果をお出しするため、今の状況や心模様、どうしたいかなど、出来るだけ詳しく書かれた方を優先させて頂きます。
・コメントするまでに1週間前後かかる時もあります。
・投稿は月に1度です。
・ご質問、ご相談は一つのテーマにして下さい。
・同じご質問は繰り返さないでください。
・ここは、お試し・ご見学の場としてご利用をお願いしております。