摩耶に聞いてみよう!プチ虎の巻

Q&A一覧

題名 ◆人と付き合うのがこわいです。
Q. 鑑定宜しくお願いいたします。
名前 きょうこ
生年月日 196x.1x.3
職業 会社員(事務)
男性と出会いがなくというより、人と付き合うのがこわいです。
こんな私ですが、結婚相手と出会うのでしょうか?
年も年ですので結婚はあきらめかけています。
好きな人は一応いますが、今は連絡も取れない状況です。たぶん結婚していると思います。
鑑定宜しくお願いいたします。
A. 当ホームページをご覧頂きまして、
また、無料お試し相談Q&Aをご利用いただきありがとうございます。

四柱推命学で鑑定させていただく限り、
今年と来年の年運も良いですし、、41歳から46歳までも5年運も良いです、
41歳から51歳までの10運も悪くはありません。

「病は気から」と言う言葉があるように、「運勢も気から」がとても影響いたします。
同じ生年月日でもその人の志、努力、選択次第で、運勢がガラリ変わります。
思考回路を、運勢は良いのだから!と切り替え、
前向きに、恋愛、ご結婚に前進して下さいね。

ご結婚相手は、出会うものではなく、自らゲットするものと思います。

ご結婚を自ら諦めてしまうと、チャンスも良い出会いも遠ざかってしまうかも。

今お好きな方は、心の片隅に置きながら、
「好き!」と直接会って触れることが出来る相手を、
自ら縁を作る努力をし、エネルギーを使うのが開運法の1つです。

自分の人生は自ら切り開いていくものです!

今回のご鑑定ご依頼を、キッカケに少しずつ実行力を発揮していただければ!と
心より、願っております。

陰ながら応援しております。
【無料占い お試し相談 Q&Aコーナー】

・四柱推命学(生年月日)で鑑定させていただきます。
・お名前は、ニックネームでも可。

【お願い】
・生年月日(お分かりでしたら出生時間)、性別、ご職業(販売員、看護士など)は必ずご記入下さい。
・占う相手がいる場合、生年月日、性別、状況、お仕事、身辺事情などご記入下さい。
・鑑定結果お送り後、占いに対するご要望、ご意見、ご感想を必ずご返信下さる方のみご利用下さい。
・ご質問やご相談によっては、一言メッセージとなり、また、力が及ばすお応えできない場合があります。
・的確に鑑定結果をお出しするため、今の状況や心模様、どうしたいかなど、出来るだけ詳しく書かれた方を優先させて頂きます。
・コメントするまでに1週間前後かかる時もあります。
・投稿は月に1度です。
・ご質問、ご相談は一つのテーマにして下さい。
・同じご質問は繰り返さないでください。
・ここは、お試し・ご見学の場としてご利用をお願いしております。