摩耶に聞いてみよう!プチ虎の巻

Q&A一覧

題名 ◆なかなか、仕事がみつかりません。
Q. この度はお世話になります。クニちゃんと申しておきます。
生年月日:196x年8月x0日生まれ 男です。生まれた時間は、午前一時台ではないかと聞いています。
私は、昨年会社を選択定年で退職し、現在まで就職活動してまいったものですが、
なかなか、仕事がみつかりません。
それまでは、大手電子部品メーカーにて、エンジニアとして活動しておりました。
いつ頃に仕事につけるのか?、
エンジニアで就活を継続していいのか?、
それまでに何を心がけて生活すればいいか?の教えて頂けたら幸いです。
連日、神棚と守護霊様には感謝とお願いのあいさつは続けております。
御鑑定、宜しくお願い致します。

A. Q&Aコーナーをご利用いただき、また、当ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

クニちゃんさまは、とても仕事熱心で、真面目で几帳面な性分ですね。
調子が良いタイプでもないですし、損得で世の中を渡る男性ではありません、
その分、対人関係は得意ほうでは、なさそうです。
技術職、職人さんが適職です。
今までのエンジニアとしてのお仕事、素晴らしい技術をお持ちで
頑張ってご自分の業務をこなしてきたでしょう。
これからも、今までと同じ業種、職種が適しております。
今年は、少しお時間がかかってしまいますが、
11月、12月、来年1月がとても良い運気をしております。
クニちゃんさまは、繊細な部分があり、感受性がとても豊かです。
悩み出すと、少し、ネガティブになりやすいので、考え込んでしまったり、悩んだときは、ストレス発散を心がけると良いと思います。
人と共に行動するのは、それだけで気を使ってしまいますので、一人で出来る趣味やスクール、身体を動かすことなどにエネルギーを遣い、心がけ、心のバランスを保っていくことが大事かと思います。

【無料占い お試し相談 Q&Aコーナー】

・四柱推命学(生年月日)で鑑定させていただきます。
・お名前は、ニックネームでも可。

【お願い】
・生年月日(お分かりでしたら出生時間)、性別、ご職業(販売員、看護士など)は必ずご記入下さい。
・占う相手がいる場合、生年月日、性別、状況、お仕事、身辺事情などご記入下さい。
・鑑定結果お送り後、占いに対するご要望、ご意見、ご感想を必ずご返信下さる方のみご利用下さい。
・ご質問やご相談によっては、一言メッセージとなり、また、力が及ばすお応えできない場合があります。
・的確に鑑定結果をお出しするため、今の状況や心模様、どうしたいかなど、出来るだけ詳しく書かれた方を優先させて頂きます。
・コメントするまでに1週間前後かかる時もあります。
・投稿は月に1度です。
・ご質問、ご相談は一つのテーマにして下さい。
・同じご質問は繰り返さないでください。
・ここは、お試し・ご見学の場としてご利用をお願いしております。