摩耶に聞いてみよう!プチ虎の巻

Q&A一覧

題名 ◆彼と半年は会っていません。このまま続けて良いのかわからず、心が折れそうです。
Q. ・名前:ゆき(女性)
・生年月日:197×年1月×日
・私の職業:会社員

・彼の名前:トミー(彼)
・生年月日:19×1年8月×7日
・彼の職業 :研究員

・相談内容本文 :彼と半年は会っていません。お互いに多忙な為会えても月一度程度ですが、今回はタイミングが合わない状況が続いてずっと会えていません。時折タイミングを見て日程を聞くのですが、いつも空いてない。。
正直彼は本当に多忙で会えないのかそれとも会う気がないのか。
このまま続けて良いのかわからず、心が折れそうです。
鑑定よろしくお願いいたします
A. Q&A 「摩耶に聞いてみよう!プチ虎の巻」をご利用頂き、
また、当ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

【鑑定結果】

ゆきさまの彼トミーさまは、とても、純粋で少年のようです。(見た目は別です)
お仕事は真面目ですし、職場での人間関係も気遣い、気配りが出来る男性です。

>正直彼は本当に多忙で会えないのかそれとも会う気がないのか。

はい、
彼は、ゆきさまに対しても他の人に対しても、嘘をついたり、ハッタリを言うタイプでは、ありません。
駆け引きも出来ません。
本当に、目の前にお仕事に追われ、自分の立場や状況を理解し、お役目を果たしております。
身体的にも、精神的的にも、お仕事&職場でのお役目で一生懸命で、会えないのは間違えないでしょう。

>それとも会う気がないのか。

はい。
彼は、ゆきさまに会う気持ちはあるのですが、
現実は、目の前のお仕事、自分の立場を保つことで、
心身ともに、エネルギーを使い果たしております。
精神的な余裕もなく、自分のことで目いっぱいな状況です。

>このまま続けて良いのかわからず、

はい。
彼の運勢からみると、まだ、身体&精神的ともにお仕事で追われ、
ゆきさまのことはもちろん、恋愛をする余裕は少ない状態です。
このまま続けていても、彼のお忙しさと状況は変わりにくいでしょう。

>心が折れそうです。

はい。
ゆきさまが、彼に「もっと会いたい」とか、「こうして欲しい」とかを望むと、
応えは帰ってきにくいでしょう。
ゆきさまが、受身の立場で、彼を癒し見守っていこうかな、と思うのもひとつです。
また、ゆきさまの人生でご結婚を近い将来望むのでしたら、
”現実的”に同じように望んでいる相手を求めるのもひとつです。

ゆきさま自身の人生の選択にかかっております。
ゆきさまがこれから、どのような生活スタイルをしたいのか!
彼を、見守るのか?
彼は、今と変わらなくても好きでいるのか?…です。

ゆきさまは、次のご縁もあります。
ゆきさまのことを、大事にしてくれて、いつでも会える男性と歩む行動を選択もあります。

どうぞ、お幸せになりますよう、陰ながら応援し見守っております。

【無料占い お試し相談 Q&Aコーナー】

・四柱推命学(生年月日)で鑑定させていただきます。
・お名前は、ニックネームでも可。

【お願い】
・生年月日(お分かりでしたら出生時間)、性別、ご職業(販売員、看護士など)は必ずご記入下さい。
・占う相手がいる場合、生年月日、性別、状況、お仕事、身辺事情などご記入下さい。
・鑑定結果お送り後、占いに対するご要望、ご意見、ご感想を必ずご返信下さる方のみご利用下さい。
・ご質問やご相談によっては、一言メッセージとなり、また、力が及ばすお応えできない場合があります。
・的確に鑑定結果をお出しするため、今の状況や心模様、どうしたいかなど、出来るだけ詳しく書かれた方を優先させて頂きます。
・コメントするまでに1週間前後かかる時もあります。
・投稿は月に1度です。
・ご質問、ご相談は一つのテーマにして下さい。
・同じご質問は繰り返さないでください。
・ここは、お試し・ご見学の場としてご利用をお願いしております。