摩耶に聞いてみよう!プチ虎の巻

Q&A一覧

題名 ◆自傷行為等を繰り返し精神的に参ってしまう…
Q. はじめまして、ナカニシです。よろしくお願いします.
197○年10月2○日 11時頃生まれました。
 会社員 女子

昨年10月頃に失恋をしそこから些細なことで泣いたり怒ったり自傷行為等を繰り返し精神的に参ってしまう事が多くなりました。
人事異動で、事務職から現場に行きより一層その傾向が強くなりました。

これからずっとこんな感じですごしてしまうのでしょうか。

鑑定の程、よろしくお願いします。
A. Q&Aコーナーをご利用いただき、また、当ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。
ナカニシさまは、とても真面目で堅く、律儀な所が素晴らしいところですね。
思いこむと一途、チョット融通が利かないところが、気になるところです。
 運勢的に見させていただいても、全く悪くないですし、問題はありません。
これからも、今の状態が続く運勢は、全然しておりませんので、安心して下さいね。
ただ、今年の年運として、少し神経質になりやすく、気にしなくても良いことまで、気にしてしまう事があります。
仕事とプライベートの切り替えを、キッチリと付けて、仕事は生活のためと割り切りましょう。
プライベートは、自分にご褒美を与えるように、楽しいことを企画して、身体を動かしましょう!
運勢は、悪くありませんので、ダンダンと良くなっていきます。
ぼちぼち、次の恋いに向かって、ステップするのも大賛成です。
前向きにGO!です!!
【無料占い お試し相談 Q&Aコーナー】

・四柱推命学(生年月日)で鑑定させていただきます。
・お名前は、ニックネームでも可。

【お願い】
・生年月日(お分かりでしたら出生時間)、性別、ご職業(販売員、看護士など)は必ずご記入下さい。
・占う相手がいる場合、生年月日、性別、状況、お仕事、身辺事情などご記入下さい。
・鑑定結果お送り後、占いに対するご要望、ご意見、ご感想を必ずご返信下さる方のみご利用下さい。
・ご質問やご相談によっては、一言メッセージとなり、また、力が及ばすお応えできない場合があります。
・的確に鑑定結果をお出しするため、今の状況や心模様、どうしたいかなど、出来るだけ詳しく書かれた方を優先させて頂きます。
・コメントするまでに1週間前後かかる時もあります。
・投稿は月に1度です。
・ご質問、ご相談は一つのテーマにして下さい。
・同じご質問は繰り返さないでください。
・ここは、お試し・ご見学の場としてご利用をお願いしております。