摩耶に聞いてみよう!プチ虎の巻

Q&A一覧

題名 付き合える希望がないなら… まだ現状維持しよう… 日々葛藤しています。
Q. ・相談者:Oさま(女性)
・生年月日:198×年1×月×日
・私の職業:専門職

・相談相手*Sさま(男性)
・生年月日:198×年1月1×日
・相手の職業:専門職

【ご相談内容】
私には今気になっている相手がいるのですが、その人は彼女が居ます。
そうとは知らずに11月に関係を持ってしまいました。
その後彼の友達に彼女が居ることを聞き、
本人に問いただしたところ彼はハッキリ認めました。
どちらを選ぶか迫ると「同僚に戻ろう」と振られたのですが、
彼は彼女と上手くいっていないみたいで、
そこに漬け込み結局私が積極的に呑みに誘って体の関係は続いています。
自分の気持ちとしては、今周りに出会いも気になる人も居ないので
そういった人が見つかるまで2番目でいいから付き合いを続けようと、
もちろんあわよくば好きになってもらえたらと思っていたのですが、
2か月以上経って段々自分の精神面が疲れてきました。
付き合える希望がないならもぅキッパリやめようと言う気持ちと、
まだハッキリ答えを出す必要はないから現状維持しようと言う気持ちと
日々葛藤しています。
どうか御助言頂けると幸いです。
A. 【鑑定結果】

彼は、彼女がいるのに、違う女性Oさまと深い関係まで行え、今も深い関係を続けられる男性。
彼女に失礼かと!裏切りかなと。

Oさまは、彼に彼女がいるのを承知で、深い関係まで行え今も続けられる女性。
Oさまが、Sさまの彼女の立場立ったら…裏切られ傷つき…。

OさまとSさま、2人が出会い…
彼は彼女がいるのを黙っていて、2人は深い関係になり…
彼に彼女がいるのが友達から聞いてバレて…
彼に問いつめ、フラれ、同僚に戻ろうと言われ…
この過程を通りながら、今も二人の関係は続き…

今後、彼と0さまが、付き合うことが出来たとしても、
今度は0さまが今の彼の彼女となり、
彼は、0さまがいるのに、違う女性に誘われたら、僕は深い関係になります!と、
今の現状を前もって見せて頂いているようなものです。

お二人が現状維持をしたとしても、
今後、”2人で愛を育みながら成長しあっていく将来性ある関係が続く”
可能性は難しいのではないでしょうか。
【無料占い お試し相談 Q&Aコーナー】

・四柱推命学(生年月日)で鑑定させていただきます。
・お名前は、ニックネームでも可。

【お願い】
・生年月日(お分かりでしたら出生時間)、性別、ご職業(販売員、看護士など)は必ずご記入下さい。
・占う相手がいる場合、生年月日、性別、状況、お仕事、身辺事情などご記入下さい。
・鑑定結果お送り後、占いに対するご要望、ご意見、ご感想を必ずご返信下さる方のみご利用下さい。
・ご質問やご相談によっては、一言メッセージとなり、また、力が及ばすお応えできない場合があります。
・的確に鑑定結果をお出しするため、今の状況や心模様、どうしたいかなど、出来るだけ詳しく書かれた方を優先させて頂きます。
・コメントするまでに1週間前後かかる時もあります。
・投稿は月に1度です。
・ご質問、ご相談は一つのテーマにして下さい。
・同じご質問は繰り返さないでください。
・ここは、お試し・ご見学の場としてご利用をお願いしております。