摩耶に聞いてみよう!プチ虎の巻

Q&A一覧

題名 ◆今後その人とはどうなるのでしょうか?
Q. 初めまして。 あやかより 198x年x月1x日11時57不分生まれの女、学生です。
ある男性から急に連絡が減りました。今後その人とはどうなるのでしょうか?相手は1つ下で1x月1x日生まれです。
A. Q&Aをご利用頂き、また、当ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。
お二人の関係が、男友達?後輩?とても親密の仲?など状況によって違うのですが…
今、この男性は自分の目の前の事で精一杯で、あやかさまのお気持ちまで受け止める余裕がなさそうです。。。
今後、男性に対して、ひんぱんにご連絡をすると、引いてしまい可能性があります。
仲間同士など、何人か交えて交流し様子をみるのもお勧めです。
【無料占い お試し相談 Q&Aコーナー】

・四柱推命学(生年月日)で鑑定させていただきます。
・お名前は、ニックネームでも可。

【お願い】
・生年月日(お分かりでしたら出生時間)、性別、ご職業(販売員、看護士など)は必ずご記入下さい。
・占う相手がいる場合、生年月日、性別、状況、お仕事、身辺事情などご記入下さい。
・鑑定結果お送り後、占いに対するご要望、ご意見、ご感想を必ずご返信下さる方のみご利用下さい。
・ご質問やご相談によっては、一言メッセージとなり、また、力が及ばすお応えできない場合があります。
・的確に鑑定結果をお出しするため、今の状況や心模様、どうしたいかなど、出来るだけ詳しく書かれた方を優先させて頂きます。
・コメントするまでに1週間前後かかる時もあります。
・投稿は月に1度です。
・ご質問、ご相談は一つのテーマにして下さい。
・同じご質問は繰り返さないでください。
・ここは、お試し・ご見学の場としてご利用をお願いしております。