摩耶に聞いてみよう!プチ虎の巻

Q&A一覧

題名 ◆私は芸能関係に進みたいと言う希望があります。
Q. 摩耶先生 よろしくお願いいたします。
「名前」きさら
「生年月日」197x年8月1x日
「出生時間」朝5時30分
「職業」塾教師

教師の仕事は正社員で、生活の基盤を支えるためにしておりま
す。不平不満はありますが、我慢できる範囲なのでストレスに
なっても辛抱しようと思っています。
私は芸能関係に進みたいと言う希望を幼い頃から持っているの
ですがなかなかチャンスをつかめずにここまできてしまいまし
た。
私は占い的には向いているとは出るし、信じて前向きに取り組
んできたのですが、3x歳になり、本当にこの道にチャンスは
転がってくるのだろうかと不安になってきました。
鑑定のほうをお願いいたします。
A. きさら様

Q&Aコーナーをご利用いただき、また、当ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

きさら様は、ソフトで穏やかな、お心配りが出来る女性ですね。
生徒さんのご質問や問いかけにも、生真面目に1つ1つお応えする、信頼ある教師ですね。

きさら様は、感受性が豊かですので、ストレスも多いと思いますが、
辛抱して頑張っていらっしゃって、素晴らしい努力です。
自分で褒めて上げて下さいね。

また、感性も豊かですので、芸術的センスもバッチリあります。
ただ、営業能力、自己宣伝力が不足しております。
その角度を身につけていくか?、お金を掛けプロに依頼するか?
などなどの努力が必要かと思います。

現実に言えていることは、チャンスは転がっておりません。
「自らつかみに行くもの!」とではないのかな!
【無料占い お試し相談 Q&Aコーナー】

・四柱推命学(生年月日)で鑑定させていただきます。
・お名前は、ニックネームでも可。

【お願い】
・生年月日(お分かりでしたら出生時間)、性別、ご職業(販売員、看護士など)は必ずご記入下さい。
・占う相手がいる場合、生年月日、性別、状況、お仕事、身辺事情などご記入下さい。
・鑑定結果お送り後、占いに対するご要望、ご意見、ご感想を必ずご返信下さる方のみご利用下さい。
・ご質問やご相談によっては、一言メッセージとなり、また、力が及ばすお応えできない場合があります。
・的確に鑑定結果をお出しするため、今の状況や心模様、どうしたいかなど、出来るだけ詳しく書かれた方を優先させて頂きます。
・コメントするまでに1週間前後かかる時もあります。
・投稿は月に1度です。
・ご質問、ご相談は一つのテーマにして下さい。
・同じご質問は繰り返さないでください。
・ここは、お試し・ご見学の場としてご利用をお願いしております。