摩耶に聞いてみよう!プチ虎の巻

Q&A一覧

題名 ◆母親兄弟と同居、関係があまりうまくいっていません。
Q. 初めてメールします。
私はこももと申します。
197X年3月x0日 千葉県  00時28分生まれ。
職業はアルバイト(設備点検)  をしています。   
現在、母親兄弟と同居しています。不幸というわけではないのですが、関係があまりうまくいっていません。
どう付き合えばいいか、また早く別居したほうがいいか、、、です。
ちなみに別居したいのですが、自身が定職に就いていないし、就けないので
(人嫌い、マイペースな性格?のせいでしょうか)現状に甘んじています。
母親
19x3年12月1x日生まれ。
職業 アルバイト

196x年3月x日生まれ。
職業 会社員
以上、よろしくお願いします。
A. 当ホームページをご覧頂きまして、
また、無料お試し相談Q&Aをご利用いただきありがとうございます。

家族との関係があまりうまくいっていないと言うことですが、
お兄さま、お母様を鑑定させていただきました。

お兄さまは、仕事でエネルギーを使い、人間関係で神経を遣い自分のことで精一杯状態。
家族を労るとか、思いやると言う、心の余裕が余っておりません状態。

お母様は、悪気は全くないのですが、お言葉がストレートでキツイ傾向があり、勘違いされやすいですね。
また、なかなか家族や他人を褒めたり立てたりするのが、苦手なようです。

こももさまは、家族思い性分ですね。
お優しくて責任感もあります。

お兄さま、お母様は、今現在の生活状況や性格を「現実的」に変えようとしていません。

こももさんが、今、明日からの努力は、まず、自分の幸せを第一に考え、
独立するよう自分を奮い立たせ、実行に向かって下さい。
今までの生活スタイルや思考回路、甘んじているお心で過ごされると、何ら変わらず、
お年だけを重ねていってしまいます。

こももさまにとって、今年・来年は、吉運です。
このQ&Aコーナーの言葉をキッカケに
少しずつ自己改革をして、独立に向け変わっていくように頑張って下さいね。


【無料占い お試し相談 Q&Aコーナー】

・四柱推命学(生年月日)で鑑定させていただきます。
・お名前は、ニックネームでも可。

【お願い】
・生年月日(お分かりでしたら出生時間)、性別、ご職業(販売員、看護士など)は必ずご記入下さい。
・占う相手がいる場合、生年月日、性別、状況、お仕事、身辺事情などご記入下さい。
・鑑定結果お送り後、占いに対するご要望、ご意見、ご感想を必ずご返信下さる方のみご利用下さい。
・ご質問やご相談によっては、一言メッセージとなり、また、力が及ばすお応えできない場合があります。
・的確に鑑定結果をお出しするため、今の状況や心模様、どうしたいかなど、出来るだけ詳しく書かれた方を優先させて頂きます。
・コメントするまでに1週間前後かかる時もあります。
・投稿は月に1度です。
・ご質問、ご相談は一つのテーマにして下さい。
・同じご質問は繰り返さないでください。
・ここは、お試し・ご見学の場としてご利用をお願いしております。